当社では、主に「CXコンサルティング事業」「CXシステム開発事業」「ICTシステムインフラ・クラウド事業」という三つの事業を行っています。事業名にあるCX(Customer Experience:顧客体験価値)とは、企業の抱える問題や悩みに解決策を提案し、実際に体験することで満足感を味わっていただくことを意味します。事業毎の縦割りではなく、必要に応じて組み合わせ、連携してお客様の問題解決に努めます。

CXコンサルティング事業

チームの技術力とアイデアで、
想いを形に。

専属の担当者によるヒアリングで潜在的なニーズや問題点を引き出し、多角的にアプローチ。企業のブランドイメージを築き上げ、社会的な認知度・好感度を上げる企業ブランディング、応募者の感情ポイントを軸としたユーザー導線で最適なアピール手法を提案する採用コンサルティング、企業が抱える様々な課題について、対応策立案からシステム導入・運用支援までをマネジメントするDXコンサルティング等、実務的にも心理的に満足していただけるよう、ニーズに寄り添うサービスを提案しています。

CXシステム開発事業

常識に囚われず、
ベストな形を模索する。

オーダーメイドのアプリケーション開発から、プロトタイプ開発、カスタマイズ開発、運用保守まで、CX(顧客体験)に重きをおき、顧客とのタッチポイント、利用シーン、お客様の悩みを意識してシステムの企画、システム開発を行い、お客様のビジネスの成長を支えます。事業部内の外回りの社員の管理・報告にスマートフォンを使用したい、事業アイディアを形にしたいが自社では作れない、既存の製品を自社向けにカスタマイズするには費用がかかりすぎる等、企業の持つ様々なニーズに、最適な技術を組み合わせて解決策を提案しています。

ICTシステムインフラ・クラウド事業

お客様に合わせて
様々なソリューションを最適化。

お客様の悩みや課題(クラウド化・セキュリティの強化)などに対して、様々なソリューションを組み合わせる事でシステムの全体最適化やお客様の課題を解決します。コロナの影響により急激にリモート環境の導入を余儀なくされた企業や学校、医療・介護機関にセキュリティが確保された環境を構築したり、クラウド環境の導入の支援をしたりと、様々な環境のインフラ構築・設計をサポートしています。

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